2017-09-09

MinaMo autumn collection Vol.3

 
皆さまこんにちは。
 
9月に入ってから朝晩の気温も下がり、
 
いよいよ秋を感じる季節になりましたね♪
 
本日は初秋に活躍しそうなアイテムを
 
ご紹介いたします。
 
 
 
上質なキュプラ素材を使用した、セミハーフ丈のコート。
一見シンプルに見えながらも、こだわりの
ディテールに心奪われる1着。

足元には、馴染みの良い柔らかレザーの
ニーハイブーツ。
シンプルで無駄のない美しいフォルムに魅了されます。

ジャケット IROR BRILLIANT MARKET  ¥43,000 + tax
トップス Roque   ¥28,000 + tax
スカート Roque   ¥38,000 + tax  
ブーツ ROBERTO DEL CARLO   ¥92,000 + tax

動きによって流れるようなドレープの表情。
バックスタイルの大胆なスリットの奥には、
少し透け感のあるプリーツがチラリ……。

少し高めのカフスには、ゴールドの
ドット釦がアクセントに。
ゆったりした着心地ながらも、ボリュームを抑えた
シルエットも魅力のひとつです。


同じキュプラ素材でも、表情が全く違うキュプラ。
マットな光沢感が上品さを漂わせる。

着丈が少し長めのトップスはコクーン状の
シルエットが,ヒップラインを
スッキリと包み込んでくれます。

揺れ動くスカート裾のアシンメトリーが、
柔らかな表情を浮かべ、
女性の魅力をより引立ててくれます。



店内にはAWコレクションが
続々と入荷しております。
 
ぜひ、今期のおしゃれ服を探しに
お越しくださいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。