2017-08-26

MinaMo autumn collection Vol.2

 
皆さまこんにちは。
 
目黒川より聞こえてくる虫達の声も、
 
少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
 
そろそろ・・・
 
お洒落に秋を愉しみたいですね♪
 
 
シャツ suzuki takayuki ¥18,000+tax
パンツ Roque ¥42,000+tax
ショートブーツ Amb ¥20,000+tax
 

シンプルに見えながらも
素材の良さを感じさせてくれる1枚のシャツ。
洗いのかかった柔らかな質感が心地良い、
絶妙なニュアンス♡
そんなこだわりを感じて頂ける
スズキタカユキのドレスシャツ。

部分的にコーティング加工された
メンズライクなパンツは、
重みのある足元で、クールに着こなしたい。
裾のリブがスッキリとメリハリのある印象を
与えてくれます。





インナーにボアをあしらった
ビブラムソールのレースアップブーツ。
スニーカー感覚でスタイリングできるアイテムです。
 


ブルゾンパーカ Roque ¥55,000+tax

着丈と袖口のリブの長さが絶妙なバランス。
コーティングされた独特な素材感は、
レザーのような上質さを感じさせます。
 



 
 
ヘビロテしてしまいそうなコットンパーカ。
 
ぜひ、お気に入りのワードローブ
に加えて欲しい・・・♡
 
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。