2017-05-07

MISHAP

 
五月晴れの日々、
空青い目黒川を愉しみながら
お散歩される方も多く見かけました。
 
夏の気配が濃く感じられた
ゴールデンウイークでしたが
皆さまはいかがお過ごしになられましたか?

 
今シーズンよりコレクションがスタートした
”MISHAP"をご紹介いたします。
  


透け感と落ち感のあるソフトなシルクを、
肌触りの気持ちいいコットンポプリンと
組み合わせたブラックドレス。

ワンピース MISHAP ¥68,000+tax
サンダル Amb ¥17,000+tax
 

バックスタイルは2WAY。
羽衣のようなシルクを表に出して、
ふわっとエレガントに。

 
シルクをハリのあるコットンポプリンのドレスにインして
うしろ姿をモードな印象に。
 
サイドは太めのグログランテープがポイントに。
あえてのネイビーが
キリッと視線をはぐらかしてくれます。
 



今年らしさを演出してくれるスニーカーサンダルは、
涼やかなシルバーカラーをセレクト。
オールレザーのインソールが
素足に馴染むソフトな履き心地。


待ち望んだ素足の季節がやっと到来しましたね♪
 
MinaMOにもサンダルが沢山入荷しております。
 
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。