2017-05-11

GILET

皆さまこんにちは。
 
本日東京は、最高気温28℃!
 
MinaMoスタッフもいよいよノースリーブで
ショップに立っております。
 
暑い日に欠かせないノースリーブアイテムの中から、
TRANSITのショートジレをご紹介いたします。
 
 
別々の二枚を着ているように見えますが、
柔らかく透け感のあるレーヨンジョーゼットと麻の
重ね着風ジレブラウスになっています。


 
 
サラッと落ち感のある涼やかな素材が
クールなフロントと、
バックはフィット感が心地いい
麻ストレッチのリブニット。

それぞれ違った印象を持つ3素材の
TRANSITらしいとても凝ったデザイン。
 
ジレブラウス TRANSIT ¥32,000+tax
パンツ TRANSIT ¥49,000+tax
サンダル MAURICE ¥31,000+tax
 
織りで作られたメンズライクな
ペンシルストライプのとろみのあるリネンパンツ。

麻特有のマットな風合いに
ヴィスコースの光沢感がプラスされ
都会的で洗練された印象に仕上げてくれます。
 
 
お家でお洗濯できるTRANSITアイテムは、
これからの季節に大活躍しますよね。
 
素肌に気持ちのいい素材たちを
ぜひお手に取ってお試しください。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。