2017-04-18

IROR BRILLIANT MARKET


      
春の嵐が去ったあと、
 
道端に咲いている雑草に

目を奪われてしまいました。
 
初夏の風が漂って涼しげに咲いています。
                                                         
 
 


少しだけ・・・いただいて飾ってます。(^.^)

 

 
皆さまも

春のおすそわけを探してみてはいかがでしょうか・・・
 
 
 
 
 本日はこちらをご紹介いたします。

 
コート IROR BRILLIANT MARKET ¥51,000+tax
オーバーオール MidiUmi ¥23,000+tax
Tシャツ bassike ¥13,000+tax
シューズ MARSell GOMMA ¥63,000+tax

アンバランスであることがより自然な事で、
より魅力的に完成されたバランスから創りだされるIRORの服。
 
マキシ丈のドレスコート。
ヘムが軽やかに揺れて、うしろ姿まで美しい。
 
落ち感のある素材は
女性をエレガントに演出してくれます。
鮮やかなオリーブグリーンはどんなカラーともマッチし
幅広いシーンで大活躍!
             
シャツとハイヒールでマニッシュなスタイリングも
いいですね。


 胸元のジップでちょっぴりセクシーな着こなしも楽しみたい♡


ヘルシーな大人のカジュアルに
お気に入りのオーバーオールを見つけたいですね。


 
                                                                                  
 
皆さまのご来店をお待ちしております。