2016-09-13

TRANSIT

 
皆さまこんにちは。
 
ここ数日、気温も下がり

過ごしやすくなりましたね。
 

 
 
本日はTRANSITの
 
アウターをご紹介いたします! 
 
コート TRANSIT ¥130,000+tax
パンツ TRANSIT ¥32,000+tax
ブーツ ROBERTO DEL CALRLO ¥79,000+tax
シワ感がおしゃれな麻混ウール。
ハイカラーが首もとを
スッキリ綺麗にみせてくれますね。
さらっと羽織るだけで
さまになるダブルフェイス。
メンズライクなデザインが◎ 
今シーズン1番人気のロベルトのブーツ。
どんなコーディネートもまとまる
優れもの‼
※サイズが欠けはじめております。お急ぎください‼
 
 
 日本人の麻の認識は

汗ばんでもべとつかない夏の素材ですが

密度を上げてギュッと捻ると暖かく

一年通して活用される優秀素材なんです。
 
耐久性に優れ洗うほどに

しっとり柔らかく馴染んでいきます。
 
是非お気に入りを見つけて
 
育ててみてください。
 
着こむほどに着心地のよくなる服。
 
そんな服で

クローゼットがいっぱいになったら

嬉しいですね。