2016-08-18

残暑お見舞い申し上げます

 
 
お盆が過ぎましたが、
 
ゲリラ豪雨とともに
 
再び暑さがやってきましたね・・・
 
今年の夏は案外短い⁈
 
そんな予報があったりなかったり。
 
新作が入荷するたび、
 
秋が待ち遠しくなります。
 
さて、本日は早秋におすすめの
 
roqueのワンピースをご紹介いたします。
 
 
 
ワンピース roque ¥54,000+tax
ブーティー ROBERTO DEL CARLO ¥72,000+tax
  
型にはまらないデザインが人気のロッケ。
カシミア混の柔らかなニットと
光沢感のあるレーヨン素材は
手放せない着心地の良さ♡ 
 
思わず『カッコイイ‼』
 と言いたくなるデザイン。
 
ストールを纏っているかのような流れるライン。
エレガントに着られる丈感も◎
ブーティーは定番のロベルトデルカルロ。


シーズン毎にファンが増えているroque。

前衛的なデザインながら

気負わず着られ、

ここぞという場面でも活躍してくれる

強い味方!

思い出に花を添える一枚になりますよ。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆さまのご来店

心よりお待ち申し上げております。