2016-07-17

Candle Night☆彡

 
皆さまこんにちは。
 
連休いかがお過ごしでしょうか。
 
連休最後の海の日は
 
スッキリ晴れるといいですね☀
 
 
さて、本日は皆さまおまちかね!
 
キャンドルナイトの模様をお伝えしますね。 
 
 
 
 
 
7PM
陽が落ちたところでいよいよ点灯。
 
柔らかな灯りに心身ともにリラックス♡

 
光の輪でつなぐ人の輪。

 


 
MinaMoにご縁ある皆さまが
 
この場所で楽しい時間を共有してくれている。
 
その光景をただただ嬉しく思い、
 
感謝の気持ちでいっぱいになった夜でした。
 
これからも光の輪が人の輪をつなげるイベントとなるよう
 
続けていけたらと思います。
 
 
 
ご来場下さった皆さま、
 
お忙し中、本当にありがとうございました。
 
至らなかった点も多々あったかと思いますが
 
ぜひ、来年の七夕も
 
MinaMoにて楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
 
残念ながら今回お越しいただけなかった皆さま、
 
ぜひ次回お越しくださいね。
 
それでは♪