2016-05-22

Resort Style

 
皆さまこんにちは。
 
梅雨を通り越し
 
すっかり夏のような暑さですね。
 
さて、夏休みの計画はたてられましたか?
 
本日はMinaMoの
 
リゾートスタイルをご紹介いたします。 
  
 
 
タンク ROQUE  ¥26,000+税
パンツ TRANSIT ¥25,000+税
サンダル MAURICE ¥31,000+税
バッグ MMM ¥15,000+税 
シャツ KristenN DU NORD ¥39,000+税

綿ローンのシャツは、ソフトな着心地にうっとり♡
涼しく日差しをシャットアウト!もう最高です。
カットソー TRANSIT ¥17,000+税
サンダル ROBERTO DEL CARLO  ¥66,000+税

雰囲気のあるカゴバックも入荷しました!
カットソーのカラーもいい色ですね。 
ほかにはない絶妙なカラーが◎
夏はヘビロテ間違いなしです。
 
ロールアップはその日の気分で!
裾のボリュームも可愛いです  
 
トップス suzuki takayuki/ikkuna ¥28,000+税
バッグ MMM ¥14,000+税
サンダル MAURICE ¥31,000+税
ハーフパンツ masunada ¥54,000+税
 
 
夏のボトムスは
 
気に入ったアイテムを上手に着まわすのもありですね。
 
トップスを変えると随分と印象が違うものです。
 
ご旅行にはその場で洗えて
 
すぐに乾くTRANSITやKristenseNがおすすめ。
 
ぜひ一度、旅のお供にお連れ下さい。
 
きっと素敵な旅になりますよ。