2016-02-24

ikkuna/suzuki takayuki

 
*********************
 
 
marine
 
 
海へ
 
海へと向かっていく 
 
 
 
目が 眩むほどの 強い日差しの中
 
 
 
強い光は 色を 鮮やかに際立たせ
 
そこに在る すべてを印象深くする
 
 
 
海と 空と 雲と 砂浜と
 
 
 
青色と白色の世界
 

 
*********************
 
 
 
皆さまこんばんは。
 
今日は
Ikkuna/suzuki takayukiの
今シーズンのテーマから
ご紹介させていただきました。
 
毎シーズン、素敵な詩でその世界観を
表現してくださるデザイナーのスズキタカユキさん。
 
素材選び、つくり、すべてにおいて
服への愛情を感じさせてくださる方です。
デザイナーさんとお客様の架け橋となる
私たちがそれをしっかりと伝えて
いかなければといつも思わせてくれます。
 
今日はikkuna/suzuki takayuki
から届いたリネンコートを
ご紹介いたします。
 
 
 
 
 

コート ikkuna/suzuki takayuki  ¥52,000+税
パンツ KristenseN DU NORD ¥39,000+税
シューズ Marsell ¥63,000+税  
 
ガーゼのように甘く織り上げたリネン素材で
軽い着心地と、柔らかな風合いで身体を包み込んでくれます。

サイドにある深いスリットが
軽快な印象に。
シンプルながらも
うしろについたポケットがなんとも愛らしい♡  

少しゆったしとしたサイズ感が
こなれたスタイルへと導いてくれます。  


トレンドの一歩先をゆく
イタリア老舗ブランドのマルセル。
形の継ぎ目がなく
吸い付くような履き心地。  





本日ご紹介したsuzuki takayuki
ですが、定番のスプリングコート、
トレンチコートも入荷しております。
 
永くご愛用いただけるものですので、おすすめです♡
 
それではまた。