2016-02-14

春一番♪

 
皆さまこんにちは。
今日はとても暖かいですね。
風の匂いもすっかり春といった感じで、
気持ちが躍ります。
 
西郷山公園の河津桜も
こんなにきれいに色づいていました♡
 
淡いピンク色が優しい気持ちにしてくれます。
 
2016.2.14 西郷山公園にて



本日は♡春一番にふさわしい
クリステンセンのコーディネートを
お楽しみください♪



ワンピース KristenseN DU NORD  59,000円+税
ブーツ FREE LANCE 107,000円+税
ストール Maison PASSEGE 32,000円+税

デコルテラインは女性らしく
カシミヤ素材で肌触りも最高♡
バックシルエットも美しい~
 
ワンピースにぴったり♡
うしろ姿美人ですね。


トップだけでなく、インナーにもシルクを使用したワンピースは
ふんわり軽く、着ていることを
忘れてしまいそう(^_-)
 
羽織ったカーディガンもカシミヤ100%で贅沢な一枚。
軽くソフトな肌触りはさすがクリステンセン。  

レザージャケット Raw+ 89,000+税

独自の技術で生み出されたロウタスのレザージャケット。
素材はヤギ革。
まるでカーディガンを羽織っているかのようなフィット感で
すっきりと着られる丈はワンピースとも高相性。
 
しなやかな動きからも伝わるレザーの柔らかさ。
ハードになりすぎないところも素敵♡
ワンピースも品のある丈が◎ 
意外と寒いお花見の季節。
レザージャケットやストールで
防寒対策もOK!  
 
 
 
皆さま、明日はまたグッと寒さが戻るそうです。
ご自愛下さいませ。
 
また新作のご紹介をさせていただきますね。