2015-11-21

MinaMoのクリスマス

皆さまこんにちは。

すっかり日も短くなり、冬の訪れを感じます。
そんな中、MinaMoにSTEORのXmasリースが届きました。

『JOY』
師走は何かと忙しいイメージですが、
皆さまにとって喜びの多い月になります様に・・・

♫Joy to the World~

雪化粧がより一層気分を高めてくれます♡

ハンドメイドならではの温もり感あるデザイン。
サイズは2つ。
Sサイズ¥2200+tax
Mサイズ¥3200+tax

木で組み立られたベースが
安らぎを与えてくれます。  

こちらのタイプは新登場。
さりげない演出に◎
ツリーのオーナメントとしても可愛いですね(^^)

こちらは額縁冬バージョン。
お部屋の絵画やタペストリーをチェンジする
だけで、一気に季節感がでますね。
1点1点デザインが違うので、
選んでいるだけでワクワクがとまりません‼

STEORらしい清々しい作品。
 
ユニークなデザインが目を引く
STEORらしい時計も届きました⏱

植物にもかけられる軽い仕上がり。
シンプルですが、存在感はあります。  

お部屋の装飾をして、クリスマスまでの時間をHappyにお過ごしください。

STEORのグリーンも新作が届いております。
是非、MinaMoにてごらんくださいませ。