2015-11-18

irose新作

皆さまこんにちは!
昨日に引き続き、さっそくの更新です(*‘∀‘)
 

今日はMinaMoでもファンの多い iroseの新作をご紹介します!

今シーズンより発売をスタートしたネットシリーズ。
フルーツネットをイメージしたネット状の形状で、
使い込むほどにその形状の変化をお楽しみいただけます。


MET NAP TOTE ¥40000+tax
人気のリュックもレザーで大人な印象に。
柔らかな素材が体に沿ってなじみます。  

持ち方で雰囲気が変わり、お洋服を選びません。
びっくりするほどの軽さにも感動‼

片掛けはこなれた印象に。

NET BUCKET BAG ¥35000+tax

繊細に施された切り込みが
荷物の形状に沿ってしなやかに包み込みます。
可愛らしフォルムと斬新なデザインで
注目間違いなし。

2WAYでご旅行にもおすすめです!
クリスマスプレゼントの
おねだりにもいいかも♡


日本人兄弟が造り出すiroseのレザーアイテムは、
アイディアに溢れたデザインに加え、本当に使いやすいんです‼

MinaMoスタッフにも愛用者がたくさんおりますので、
店頭にて、その使い心地、変化などをご質問ください(^^ゞ

新年に向けてお財布を新調しようかな~
とお迷いの方!カラー揃っておりますので、是非ご来店くださいませ!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。