2015-11-24

皆さまこんにちは。
3連休も終わり、来週は12月。
何かと忙しい師走ですが、
そんなときこそ、素材の良い
リラックスできる服に包まれたいものですね。
 
今日はOFFの日に袖をとおしたい
アイテムのご紹介です。
 
 
 (上)カーディガン iliannloeb ¥35000+tax
(下)ニットプルオーバー iliannloeb ¥32000+tax
スウェットパンツ iliannloeb ¥28000+tax
スニーカー Amb ¥27000+tax  
 
細身なラインがきれいなパンツは
真冬にもおすすめな肉厚素材。
足元はムートンスニーカーでぬくぬく。
足首まであるミドルカットが嬉しい♡  
スウェットパーカー iliannloeb ¥32000+tax
パンツ TRANSIT¥36000+tax
スニーカー Amb¥30000+tax
ニット帽 Itarian Hat Company¥10000+tax

オーガニックコットンを使用したパーカーは
洗いをかけるごとに着心地の良さがUP。
ウールのパンツはラインが◎
存在感のまる足元も演出してくれるハラコのスニーカー。
スッとしたシルエットが全体をきれいにまとめてくれます。  


ちょっぴり疲れたら、心地よい服を着て、ゆっくりのんびりしてみるのはいかがですか?MinaMoもなかなか癒しの空間ですよ(*‘∀‘)疲れた時は是非、ご来店くださいませ。