2015-01-24

春のあしもと


皆さまこんにちは(^O^)
 
寒中お見舞い申し上げます❤
 
今年初めての更新となります(^_^;)
 
寒い日が続いていますが
 
MinaMoの店内には続々と春物が
 
入荷しています♪
 
早く春物が着たくてスタッフも
 
ウズウズしております❤
 
そんなわけで今回は
 
今すぐ使える春物の提案として
 
足元のご紹介を致します(*^_^*)
 
新しいブランドが入荷致しました(*^。^*)

スニーカー/¥18500+税 Amb
カラー二色 

程よいボリューム感が作れる
ハイカットはとっても便利♪
パンツもスカートも可愛くドレスダウン❤

生地が変わればまた違う印象に❤
デニム地も欲しい!(^O^)

抜群の履きやすさのサイドゴアが◎
 

後ろからの見た目も可愛いんです(*^_^*)

スリッポン/¥18500+税 Amb
カラー二色

今一番マストなアイテムの
スリッポンも入荷しました(^O^)
グレージュの色味が良い感じ❤

黒好きの方は、こちら♪
 

大人な印象のリザードの革に
グッときます❤

足元から春に向けて歩き出して
みてはいかがでしょうか(^^♪
 

慌ただしい年末から
 
暦はもうすぐ二月
 
案外、春は
 
もうすぐなのかもしれません(*^。^*)
 
心地よい春の日差しが
 
待ちどおしいですね❤
 
皆さま、今年もMinaMoを
 
どうぞ宜しくお願い申し上げます。