2014-10-03

秋とジュエリー❤

皆さまこんにちは(^O^)
 
日に日に肌寒くもなり
 
すっかり秋めいて来ましたね(*^_^*)
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
今回は今期から取扱いの
 
アクセサリーブランド“ライラジュエリー”を
 
ご紹介致します❤


K18×ダイヤのネックレス / ¥26000+税
スマイルマークがとってもキュート❤
贅沢なダイヤに遊び心あるデザイン◎
 
K18×ダイヤのネックレス / ¥24000+税(左)
K18×ダイヤのネックレス / ¥34000+税(右)
小さくてカワイイネックレスですが存在感は抜群。
さりげなさが大人の可愛さを引き立てますヽ(^o^)丿
K18×ダイヤのピアス / ¥29000+税
スティック状のピアスに余すことなく
小粒のダイヤがびっしり❤
 

k18×ダイヤのピアス / ¥17000+税
片側に3粒ダイヤが埋め込まれた
アシンメトリーのピアス(*^_^*)
こちらもさりげなくカワイイ一品
 
K18×淡水パールのピアス / ¥12000+税
コロンとした大粒のパールが
とっても愛らしいピアス❤
一番人気の商品です(*^。^*)


K18×ダイヤのリング / ¥32000
小さな隙間の抜け感が良い感じのリング♪
毎日つけてても飽きないデザイン❤

K18×ダイヤのリング / ¥28000
こちらも隙間がカワイイリング❤
重ねて付けても◎

K18×ダイヤ×シルバーのリング / ¥18000
プレートのカジュアルな印象とダイヤの
上品さが程よい感じ❤

K18×ダイヤのリング / ¥28000
上品に縦に並んだダイヤが
指先までキレイに魅せてくれそう❤
いつまでも眺めていたいリング(^^♪
 
繊細で小ぶりなつくりですが
 
上品で存在感のあるブランド❤
 
永く身につけていきたいジュエリーです(*^_^*)