2014-02-25

nero…

 
 
 
皆さまこんにちは(^O^)
 
今年二度目の大雪には、またまたビックリ(+o+)
 
交通機関も多大な影響を受け、
 
皆さまも大変だったと思います(-"-)
 
日本中に暖かな話題を届けてくれた
 
ソチオリンピックも閉会(*^_^*)
 
後は暖かな春の訪れを待つばかりです♪
 
今回はの新しいブランドを
 
ご紹介したいと思います❤


トップス / ¥79,000+税  ILARIA NISTRI
パンツ / ¥76,000+税 ILARIA NISTRI
シューズ / ¥69,000+税 SETTIMA


エッジのある全身黒のコーディネート
サルエルのゆるさとレザーのシャープな
感じがたまらなく良い❤
膝から下にかけて部分使いのレザーが
絶妙でカッコイイパンツ
黒でつなげた足元がとってもステキ◎

柔らかなレザーとシルク素材の組み合わせ。


贅沢に複雑にレイヤードされた
隙間から透ける肌が女性らしく
カッコよく着れる一枚❤

ジャケット / ¥88,000+税 ILARIA NISTRI
インナー / ¥22,000+税 ILARIA NISTRI
パンツ / ¥58,000+税 ILARIA NISTRI

上質のシルクを100%贅沢に使った一枚
シルクシフォンの部分の透け感が
とてもエレガント◎


ロングの着丈の重さをまったく感じない
着心地とシルエット❤

 

春の風に吹かれながら
颯爽と歩くカッコ良い大人の女性❤
憧れますね(*^。^*)

上質な着心地を是非お試しあれ❤

トップス / ¥22,000+税 ILARIA NISTRI
スカート / ¥72,000+税 ILARIA NISTRI

マキシ丈のロングスカート
膝から下の透け感がとてもエレガント❤
モードな気分(*^_^*)


レザーのベストをレイヤードして
さらにモード感をアップ♪

ベスト / ¥64,000+税 nude:masahiko maruyama
 

質感の良いレザーのベスト。
コーディネートにプラスすることで
また違う印象に♪
 
 
本当に着心地や質感を
 
充分にお伝えきれないことが残念(T_T)
 
一目でわかる上質な素材や肌ざわりを
 
是非ご紹介したいとおもっています(^^♪
 
皆さまのご来店を心より
 
お待ちしております♪
 
P.S. やっぱり黒は、エレガントでモードでカッコ良い❤