2013-11-16

COLOR

皆さまこんにちは(^O^)
 
日に日に寒さが増してきましたが

いかがお過ごしでしょうか?
 
寒い季節もウキウキ気分でお出かけしたい!
 
あたたかアイテムのご紹介です。


ニット / ¥32,550 il
パンツ / ¥29,400 TRANSIT PAR-SUCH
 

モヘヤとシルク素材が柔らかい着心地❤
ホールガーメントによる、ふわりとしたシルエットが
可愛らしい。ピンクの色目もとってもキュート♪

フリーランスのバイカーブーツと合わせて
甘すぎないコーディネートに◎

ニット / ¥45,150 ilian loeb

スーパーキッドモヘヤ(最高級のモヘヤ)を使用。
チクチク感がなく柔らかい♪
糸自体をふくらませて起毛させているので
より軽さと暖かさがある❤

ふんわりとした袖の感じと
愛くるしいシルエット◎ 


 お気に入りのニットを着て
休日の昼間に、
ゆっくりと読書したい気分♪

ストール / ¥16,800 iliannn loeb

大判のストールは、巻く位置で表情の変化が楽しめる。
寒い冬も暖かくて便利❤

ウール、アルパカ、モヘヤの素材で
申し分ない暖かさ♪
しかもメイドインジャパンの品質。

選べる4色展開◎
皆さま

何色が

お好きでしょうか(*^_^*)




恋するニットをお探しに

MinaMo

お出かけくださいませ。

ご来店をお待ちしております。