2013-11-30

皆さまこんにちは(^O^)
 
たくさんの冬服の出番がやってきましたね♪
 
この季節ならではのスタイリングを
 
楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

ワンピース / ¥34,650 suzuki takayuki
シューズ / ¥35,700 SHOE&SEWN

体の動きに合わせて自然に揺れるワンピース。
贅沢な分量感と表情が素敵♪

飾らない背中がどこかエレガントな印象に。

圧縮ウール100%の素材。
ノースリーブでも暖かい❤

一点一点丁寧に作られた
ハンドメイドシューズ。


ヌードカラーの足元が
ナチュラルで綺麗です。


冬の寒さが女性の美しさを
より引き立ててくれる一枚❤

ニット / VIOLET ¥29,190

暖かくてかわいいチェックのニットを
ワンピースの上からレイヤード◎
重ねて着ることでまた違う印象に♪

スヌード / suzuki takayuki ¥16,800
ブーツ / ROBERTO DEL CARLO ¥46,305

アンゴラ素材でとっても暖かなスヌードと
スエードのロングブーツをプラス◎
真冬使用になってきました(*^。^*)

フードの形で耳まで暖かい。
かわいくて機能的❤

寒い冬の待ち合わせも
ワクワクして欲しい(^^♪

気が付けばもう12月
 
寒空の下も
 
素敵な服とコーディネートで
 
お出かけしたい皆さま
 
MinaMoでお待ちしております❤