2013-05-24

僅かな時間

皆さま、こんにちは(^O^)

MinaMo は新緑に包まれて、まるで森に囲まれてるようです。

朝夕、お散歩中のワンちゃんも
 
気持ち良さそうな顔で店内を覗いていきます♪
 
梅雨の合間の僅かな時間…
 
季節を感じられて贅沢な気持ちになります。

そんな気持ちの今回は、夏を爽やかに 演出してくれる
 
シルバーのアクセサリー。
 
sumikaneko の新作のご案内です。

















ピアス / ¥11,550
sumikaneko

初夏の風に揺れて~



ネックレス / ¥9,450
sumikaneko

ドレスでもTシャツでも♪



ネックレス(ロングバージョン)/ ¥13,650
sumikaneko

よりエレガントなロングバージョンは、
お手持ちのネックレスに合わせても♡
 


ブレスレット / ¥8,400
sumikaneko

シンプルでさりげないブレスレットは、手元のしぐさを
しなやかに見せてくれます。


“ ひとつ ” 身に着けるだけで素敵に
 
魅せる!!
 
自然と自分に寄り添ってくれる
 
そんなアクセサリーです♪
 
是非、お店にお立ち寄りくださいませ♡