2012-10-18

HALLO WEEN

素敵な、お届けモノが南麻布のお花屋(かるかや)さんから
 
届きました。
 
 
 
 
 
 
たくさんのかぼちゃ!!
 
 
 
色々な種類があります
 
 
 
可愛い(*^。^*)
 
 
 
 
 
おいしそう(=^・^=)
 
 
 
 
キャンドルもハロウィン♪
 
 
 
ディスプレイしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MinaMoのオープンの時からお世話になっている(かるかや)さんの
 
季節感のあるかわいい贈り物にスタッフたちも
 
ほっこりと温かい気持ちにさせられました。
 
長谷川さん、いつもありがとうございます(^^♪
 
ハロウィンは、「10月31日」万聖前夜のことで
 
古代ケルトの秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭です。
 

 
10月31日(水)にご来店頂いた
 
子どもたちと、子どものココロを持った大人たちにも
 
手作りのお菓子をプレゼントします。
 
仮装も可(笑)
 
MinaMoも日々感謝の気持ちを大事にしたいです♪