2011-12-28

MinaMo Candle Night

12月22日、第二回目のMinaMo Candle Night を開催いたしました。

この日は、冬至。
一年で一番、夜が長い日です。

世界中でCandle Nightが開催される事を想像しながら、
日暮れを待つ事にしました。

今回のThemeは、『森のChrismas』
Christmasは、キリスト生誕日です。

今年の出来事を振り返り、『命』の尊さ、大切さ
そして、この地球に生まれてきた事を想いたいと考えました。

キャンドルアーティストのwakabaさんの世界がまた、新たに広がります。

前回に続き、カメラマンのもりやまさんが素敵な写真を撮って下さいました。


昼間の風景です。
真っ白の店内に、カラフルに色づいたキャンドルが並んでいます。
素敵なX'masケーキが出来上がりました。






すっかり日も暮れ、長い夜の始まりです。
いよいよ、点灯します。





赤と緑の灯の奥に厳かな教会が浮かび上がりました。賛美歌が聞こえてくるようです。
あたりは雪が降り積もっています。
雪の中に純白の羽を見つけました。




ほのかで暖かい、穏やかな精霊達が、集まってきます。




奥には、森が広がっています。
木々や草花も微笑んでいるようで、草原にゆったり寝転んでいる気持ちになりました。





友人のゆみさんが用意してくれた美味しい飲み物 『Apple cider』
林檎とシナモンの香りが優しくて心もあたたまりました。

透明感のある素敵なBGMもキャンドルナイトを演出。
ウサギの高野さん、尾崎さん、ありがとうございました。




今年は、MinaMoを通して、たくさんの素晴らしい出会いがうまれました。
全てが偶然のように......... 引き寄せられました。
“縁”があり“繋がり”を持てた事は、本当に奇跡と感じます。

関わった全ての方々に、心から感謝しています。
ありがとうございます。

これからもたくさんの『想い』を伝えていける店、MinaMoでありたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




皆さんが、よい年を迎えられますよう願っております。

年内は29日まで、年始は5日から営業いたします。
 
 
.